<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ホーリークリスマス

b0308168_2235267.jpg


b0308168_2247538.jpg


b0308168_224414.jpg

[PR]
by g_yumi_s2 | 2013-11-29 22:48 | Lagunasia

ライトアップセレモニー

男子(だんご)三兄弟

b0308168_1855550.jpg


長男だけ親が違うみたいなストーリーが生まれそう(笑)
[PR]
by g_yumi_s2 | 2013-11-27 18:07 | Lagunasia

ライトアップセレモニー

ライトアップの撮影、私にはすごく難しいです(;O;)
ガトーくんに見惚れて、ついつい肉眼レフに走ってしまいます(汗)

↑これが主な原因。

b0308168_2114717.jpg


b0308168_2114730.jpg


サンタさんの衣装かわいいっ❤
[PR]
by g_yumi_s2 | 2013-11-25 21:15 | Lagunasia

ホーリークリスマス

b0308168_23462075.jpg


b0308168_23471776.jpg

[PR]
by g_yumi_s2 | 2013-11-21 23:49 | Lagunasia

マイ・フレンド・ダッフィー

ダッフィーちゃんアップしとけばアクセス数増えるんじゃないかと密かに目論んでます。

b0308168_23392012.jpg


b0308168_23393511.jpg

[PR]
by g_yumi_s2 | 2013-11-21 23:39 | Tokyo Disneysea

ホーリークリスマス

私も仲間に入れてください(笑)

先輩方の足元というか靴の裏にも及びませんが。。。

でも被写体はめちゃくちゃ可愛くてお綺麗で
カメラを構えてると萌えブレしゃいます。

b0308168_1201890.jpg


b0308168_1203257.jpg


b0308168_121586.jpg

[PR]
by g_yumi_s2 | 2013-11-20 01:21 | Lagunasia

ライトアップセレモニー

今日からラグナシアのクリスマスシーズンがスタートしました☆彡

いろいろとびっくりさせられましたが、ここはひとまずガトーくんを(笑)

b0308168_22535268.jpg

[PR]
by g_yumi_s2 | 2013-11-15 22:58 | Lagunasia

も~い~くつ寝ると~♪

もうすぐラグナシアのクリスマスが始まりますね★
楽しみだなぁ(●^o^●)
最近急に冷えてきましたが、それもまたクリスマス気分を盛り上げてくれますよね!!
。。。。と、自分に言い聞かせております。(←冷え症)

b0308168_2218623.jpg


b0308168_22183439.jpg



ルナポルトで凍えている私を見かけたら何か温かいものを差し入れしてくれてもいいんですよ。
宮殿地蔵のみなさん!お外出てきてね~(;O;)
[PR]
by g_yumi_s2 | 2013-11-14 22:23 | Lagunasia

昔の写真。

一眼レフを使い出したばかりの頃の写真です(゜_゜)
とりあえずシャッター押しとけば何でも撮れると思っていた頃(笑)

でも憧れの一眼で写真が撮れて、すごく嬉しかったし楽しかった思い出♪
あ、私今レンズ付け替えてるかっこいい!みたいな(笑)
b0308168_22182872.jpg


b0308168_22201390.jpg


b0308168_22202757.jpg

[PR]
by g_yumi_s2 | 2013-11-12 22:20 | Tokyo DisneyResort

テーブル・イズ・ウェイティング

ディズニーはショーやパレードがたくさんあってどれも素敵ですが、
中でも一番大好きなのがテーブルです(●^o^●)
写真が溜まりに溜まってますがどんだけ撮っても飽きません。
多分これからも溜まり続けます(笑)
jpegだから余裕だもんね~

b0308168_20591545.jpg


b0308168_210764.jpg


b0308168_21592794.jpg



b0308168_2203425.jpg



b0308168_22055.jpg


ドナデジがいちゃこらしているその奥で、ミッキーがプルートのスキスキ攻撃を受けている光景が微笑ましくて気に入ってます♪
b0308168_210336.jpg

[PR]
by g_yumi_s2 | 2013-11-12 21:04 | Tokyo Disneysea