カテゴリ:Tokyo DisneyResort( 6 )

Sherwood Garden Restaurant

先日、東に遊びに行ったときにシャーウッドガーデンレストランでランチしました♪

「アナ雪」仕様のメニューがすっごく可愛くて見ているだけでワクワク(●^o^●)

もちろんとってもおいしかったです☆彡


b0308168_251113.jpg


b0308168_252425.jpg


b0308168_2531120.jpg


b0308168_2543911.jpg


こんなサプライズまで用意されていて感激でした(/_;)♥
b0308168_2553134.jpg

[PR]
by g_yumi_s2 | 2015-03-25 03:01 | Tokyo DisneyResort

Character Greeting

お外はクソ寒くても、心はポカポカになります♪♪

b0308168_17374669.jpg


b0308168_17385029.jpg


b0308168_17392699.jpg

[PR]
by g_yumi_s2 | 2015-02-18 17:39 | Tokyo DisneyResort

おんどこどん!の"ミッキー音頭"(名城公園)

アップするのを忘れていたんですが
先日4月20日に名古屋の名城公園にミッキーとミニーが遊びにきてくれました♪

1列目から立ち見だったので身長が低い私では
ミッキーを視界に入れるので精一杯でほとんど写真撮れなかったです(笑)
でもミッキー見れただけで満足❤

なんとか撮れた写真を載せます♪

b0308168_189361.jpg


b0308168_1895185.jpg


お子さんは前でミッキーたちと一緒に踊れるのでとても楽しめたんじゃないかと思います♪
体操服みたいな衣装可愛かった(笑)
[PR]
by g_yumi_s2 | 2014-05-07 00:00 | Tokyo DisneyResort

クリスマスイルミネーション♪

しばらく放置してすみませんでした!

先日、1週間ほど東の方に行って参りましたので
写真をUPしていきますね(^-^)

とりあえずクリスマスらしくイルミネーションやツリーの写真から♪

★ランド

b0308168_2142037.jpg


切り絵を作ってくれるシルエットスタジオのツリーは飾りにも切り絵が❤
b0308168_2175613.jpg


b0308168_2191320.jpg


★シー

b0308168_2205964.jpg


b0308168_2211446.jpg


b0308168_232763.jpg

[PR]
by g_yumi_s2 | 2013-12-21 02:32 | Tokyo DisneyResort

昔の写真。

一眼レフを使い出したばかりの頃の写真です(゜_゜)
とりあえずシャッター押しとけば何でも撮れると思っていた頃(笑)

でも憧れの一眼で写真が撮れて、すごく嬉しかったし楽しかった思い出♪
あ、私今レンズ付け替えてるかっこいい!みたいな(笑)
b0308168_22182872.jpg


b0308168_22201390.jpg


b0308168_22202757.jpg

[PR]
by g_yumi_s2 | 2013-11-12 22:20 | Tokyo DisneyResort

夜の風景。

ライトアップされたパーク内をカメラ片手に歩き回るのが好きだったりします(^-^)♪
素敵な被写体がたくさんあるので楽しいです☆ミ
b0308168_23425045.jpg


b0308168_23432781.jpg


かぼちゃさん、夜になると存在感が増します。。。
b0308168_23435733.jpg

[PR]
by g_yumi_s2 | 2013-10-12 23:56 | Tokyo DisneyResort